ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

熊本グリーンランドへ〜

2017-02-08 11:41:55 | Weblog
車で1時間、熊本のグリーンランドへ行きましたー🚕
低学年くらいが喜ぶ遊園地は何度も行ってるけど、大人も楽しめる遊園地は初めてです💕


激しい乗り物が大好きなポンすけは、遊園地に着いてからずっと興奮^ ^



面白いことを叫びながら乗ってます(^ν^)

一緒に乗るのは、絶叫系も平気なお父ちゃんと♡
苦手な私はカメラマン🎥

お父ちゃんが腰の調子が悪いため、何回かはポンすけ一人で乗車です(^.^)



こんな高いところも平気ですよー



真下に滑り落ちて、回転しながらすごい勢いで動くジェットコースターにも乗りました!
見てる方だけで怖そうだけどー

よほど楽しいみたいで、移動はずっとスキップ🎶

一番長いジェットコースターには身長制限で乗れず、ポンすけガッカリ😞
「いいなぁー楽しそう😢」だって^_^;

激しい乗り物ばかりを何度も楽しんで、帰りの車は爆睡💤

130センチ超えたらまた行こう!

(ポンすけ 3年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。