ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

オリンピックに刺激されてかなー。

2016-08-18 20:56:12 | Weblog
オリンピック、メダルラッシュで盛り上がってるー‼️嬉しいな〜😍

ポンすけも、テレビで普段見ないスポーツをたくさん見ています📺




ポンすけたちも家の中でスポーツ。
甥っ子ちゃんたちと卓球やりだした。
道具がないのでお手製ですよ😁



卓球台→テーブル
ボール→アイスが入ってた入れ物
ネット→チラシ
ラケット→スリッパ

チビッコ選手たちも盛り上がっています😁



卓球からちょっとやり方を変えて、ホッケー風。



このネット、年中さんの甥っ子が作った。
甥っ子兄弟は、何でも手作りしちゃうのよ。すごいでしょ(^.^)


3人でいろんな知恵を出し合って遊んでます。
一番年上のポンすけ兄さんは教えてもらってばっかりだけど、それもよし!


(ポンすけ 3年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。