ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

プールのあんみつ。

2016-06-26 21:18:54 | Weblog
雨でキャンプが中止になって暇な土曜日。

隣の市にあるプールへ〜

ここ、長い滑り台もあって気に入ったみたい♡




2回目の今回は、滑り台はあまり滑らず、25メートルを行ったり来たり。


プールから上がってきたポンすけが、

「1000m以上泳いだよー!」って!

私「そんなに続けて?」 のわけないか^_^;


ポンすけ「おうふくと あんみつ」

私「あんみつ?」「あんみつって?」




あんみつは、、、片道ってことだった^ ^
お父さんが「片道」って教えたつもりが、「あんみつ」に聞こえたみたい^_^;


聞き間違いがよくあるんだよな〜


(ポンすけ 3年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。