ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

いとことの三日目

2011-08-13 13:57:54 | Weblog

8月7日

Hくんとこんなに長い間ずーっと一緒にいたのは初めてのポンすけ

この日も気分は上々です

なんてたって、2歳半のおしゃべり上手なHくんとポンすけの会話が成り立っている

 

3日目は、ポンすけが一度行ったことのある公園へ

さすがに真夏で人が少ない

 二人とも暑いのに動く動く

最後は

ポンすけはパンツで、Hくんはおむつで水遊び

Hくんのオムツは、最大限の水を吸収してパンパンに膨れあがってたー

それを見て私たちが大笑いしてしまったので、Hくんはしゃがんだまま立ち上がらなかったよ

ごめんね~

 

午後はマリノアへ

買い物中に子ども達が飽きないか心配したけど、電車に乗ったり、観覧車に乗ったり、室内遊具で遊んだりしてあっという間に時間が過ぎたよ

帰りの車は大人も子どもも爆睡でした

(ポンすけ 3歳6ヶ月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。