ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

イオンの遊び場ミッケ!

2016-02-04 09:16:49 | Weblog
最近ますます買い物について行くのを嫌がりだしたポンすけ🐵
私たちがイオンでゆっくり買い物したい時は、ゲームのお楽しみタイムとなっております^_^;そして、最近は駄菓子屋さんも!ここでもちょっとは時間かせぎできるからね😁


そしたら、もっといいところが完成してた!
子どもの遊び場で、ボーネルンドのおもちゃや遊具がいっぱい🤖


体もいっぱい動かせるし、



頭や手先もいっぱい使えるし、

これ、私も楽しめちゃった♡


ポンすけの夢のお寿司屋さん遊びもできる


2年生のポンすけ、お店屋さんはやりたいけど、ちょっと恥ずかしいお年頃です^ ^



1時間の予定を30分延長して遊んだよ^ ^
また利用しよう!


(ポンすけ 2年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。