ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

告白。

2017-12-13 18:34:34 | Weblog
なぜだか、ポンすけのクラスで流行り出している、女子への告白🧡

好きな女子を呼び出して
「付き合ってください。」
って言うんだって。
それを何人かが見てるらしいよ。

私がポンすけに、
付き合うことになったらどうなるの?
って聞いたら、
別に変わらない。告るだけ。
だってー

おもしろいー
最近の小学生はすごいなー

そんなスゴイことを、とうとうポンすけもやってきた‼︎
気になる子二人のうち、一人は見込みがないと分かったみたいで、一人に絞られました。

そして、ついに
告ってきた。
と笑顔で帰ってきました😊

ということは、よい返事をもらえたんだね❤️


で、今日からも特に変わりなさそうです。

恋愛といえるのはまだまだだな😁

(ポンすけ 4年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。