ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

プール始まりはじまり~

2011-06-23 09:49:05 | Weblog

6月23日

今週から、ポンすけの幼稚園でもプールが始まったー

ポンすけのお部屋から見えるところに設置してあるプールなので、年長さんや年中さんが楽しんでいるのが見えて、早く入りたかったみたいです

 

プールの日の服装は、あの あの「遊び着」

ポンすけの絵が描かれて、とうとう完成した「遊び着」

アンパンマンやポンすけ、お父さん、お母さん、風船が描かれてるよ

子どもの作品は、見てるだけでほのぼのして大好きだな~

 

こういうのを見て、つい考えてしますのは「先生たいへんだっただろうな~」

30人に描かせるのは、どんなに、どんなに大変だったか。。。

仕事してた時の頃を思い出してつい

 

遊び着を着て嬉しそうに登園していきました

(ポンすけ 3歳4ヶ月)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (916)
2011-06-23 23:29:19
久しぶりにコメント残してみますわ^^
毎日楽しみに見てるんだけどね^^
ポンすけくんの行動はいつも、そうそう!そうだったわ~って思うことだらけだよ~。
だから、ちょいと懐かしいです。

小学校に行くようになって私も思うこと。。。
先生大変だろうな~って。
よくやってたよね~。
先生には頭が下がります^^;
返信する
916ちゃんへ (ポンすけハハ)
2011-06-25 18:59:37
こちらにもコメントありがとう!
 
916の息子はもう小学生だもんね(^_^)
ポンすけサマも早く大きくなってほしいです(^^;)

私も、ミシンを少しずつガンバリマス!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。