ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

夕方の公園。

2015-05-17 18:56:34 | Weblog
昨日の昼間はダラダラとムダな時間を過ごしてしまい、そのまま夕方に(T . T)
これで一日を終わらせることを許してくれない方がお一人いまして^_^;

近くの公園に行ってみた^ ^


自転車に乗り~


オオバコ相撲をやり~


ブランコに乗り~
それ、赤ちゃん用ですが(-_-)

今日一番楽しんだのは

ボールは野球ボール。
テニスみたいにして遊んだよ。私もやってみたけど下手同士だから、ボールがあっちこっちに飛んでいい運動になりました^_^;

ポンすけから
「おかあさん、やせたよ~」って^ ^
これだけでホントに痩せたら嬉しいんだけど;_;

これからはの公園は夕方がよさそうだわ!

(ポンすけ 2年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。