ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

HくんSくんと。

2013-01-13 12:32:44 | Weblog

いとこのHクンSクン兄弟と三日間いろんなことをしたよ

 

美味しいうどんが食べられて、遊具や広場がある道の駅へー

お父さん達は、こどもの相手    私たちはウオーキング

 

近くの遊園地へー

ポンすけ、勢いのある乗りものがだーいすき

ポンすけにつられて、Hくんも楽しそうにしてた

 

地元のイオンへー

なんにもないところでも、この3人なら遊べちゃう

ただ走り回ってるだけだけどね

 

そして最後の夜は、HくんSくんママが働いている中華やさん「タンタン」へー

地元でこんなに美味しい中華が食べられるなんて

また帰ったら食べに行きたーい

お次は杏仁豆腐も

(ポンすけ 4歳10ヶ月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。