ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

かき氷

2012-07-23 20:50:19 | Weblog

7月22日

とうとう長い長ーい夏休み突入

ポンすけが楽しめる予定をいろいろ入れてるよ

 

今年は「氷かき器」を購入

買った日は、2回もかき氷を食べ、その晩

「おなかがいたーい」と叫んでた

そして

「あしたは、1かいにする。」と

そうそう、それがいい

 

翌朝6時に起きたポンすけ、早朝から

「おなかがすいたー かき氷が食べたいーってさ

もう、あの痛みを忘れてしまったのね

 

かき氷は10時のおやつの時間に と約束した

その間、何回「もう、がまんできないーと言ったことでしょう

10時になるとすぐ、ポンすけ、かき氷やさんになって私たちの分も作って食べたよ

 

この夏、氷かき器の出番が多そうよ

(ポンすけ 4歳5ヶ月)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。