ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

イオンでジャーンプ

2011-11-06 20:05:26 | Weblog

11月6日

せっかくの休日が2日とも雨

公園へは行けないので、イオンへ

 

何度も見たことがあったジャンプ   何ていうのかなー???

1階から2階まで跳ね上がってくるので、いつもおもしろそうに見ていたポンすけ

今日はずーっとやりたいと言ってる

 

お昼寝時間はとっくに過ぎて眠たいはずなのに、1時間ここで↓待った

普通ならじっと待てるわけもないのに、やりたいから静かに待ってる

私たちに「上(2階)でまってて。」と

私:「お父さんが2階で、お母さんがここで待ってるね。」

ポンすけ:「二人とも、上で待ってて!」と

 

上までジャンプしてくる気だ

 

子ども達の中には、怖くて少ししかやらなかった子や小さいジャンプだけで終わった子もいたよ

順番が近づいてきて、ポンすけ私たちを見てにやけてるーー

 

ヘルメットをかぶって準備万端

まずは、軽いジャンプから

 

そして、高くジャーンプ

ポンすけの顔がひきつった

 

終わった後の感想

「おもしろかった。でも、高ーいのは、ちょっと。。。」だそうです

 

(ポンすけ 3歳9ヶ月)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。