ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

お父さんとの休日

2011-04-23 14:46:00 | Weblog

土曜日

私が朝家事をしている間に、大好きなむっちゃまんじゅうを買いにでかけたポンすけとお父さん

お父さんから電話があって、急に電車で買いに行くことになったみたいです

ポンすけは電車が大好きだから喜んだんだろうな

その後、私たちは近くのイオン(サティだったところ)で待ち合わせ

「はんにゃ」がイオンにくる。。というので

でもポンすけは、楽しんごの方がよかったみたい

 

そして日曜日

噂で聞いていた、天然酵母の美味しいパン屋さんへ

やっぱり美味しかった~

そして、ポンすけのお目当ての公園へ

今回も初めての公園  市の公園です

見たことのないアスレチックや長ーいすべり台を楽しんだよ

最近は、パン屋さんと公園巡りを楽しんでいる私たちです

(ポンすけ 3歳2ヶ月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。