ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

夏休みのおやくそく。

2013-07-18 14:56:13 | Weblog

7月18日

とうとう、今日は終園日

お昼前に帰って来ちゃった

 

明日から長い長ーい夏休みだわー

 

終園式はどんなお話があったの?って聞いたら

「5つのおやくそくがあるよ。」

「1つめ!早寝、早起き!」

「2つめ!近くの公園でも一人で行かない!」

「3つめ!!お手伝いをする!」

「4つめ!あいさつをする!知らない人にもあいさつするとよー」

「5つめ!好き嫌いしないで食べる!」

 

さっそくお手伝いしていただきましょう。

(ポンすけ 5歳5ヶ月)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミン)
2013-07-18 20:07:56
そっかあ!もう夏休みに入ったのね(^-^)長い夏休みの始まりやね。さっそくお手伝いえらいわあ!私もあと一日で夏休みだあ(≧▽≦)夏休み会うの楽しみしてまあす
返信する
ヒトミンへ (ポンすけハハ)
2013-07-19 17:44:03
幼稚園の先生の言うことは「絶対」みたい(^_^)
幼稚園の先生はスゴイわ~

夏休みに会うの楽しみね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。