ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

糸島ドライブ

2010-08-25 20:41:16 | Weblog
8月21日
知り合いのブログで知った糸島へ行ってきました
糸島があんなに広くていいところとは
今回は陶器屋さんを中心に回ることにしました。
どこもいい感じ景色も
ポンすけが、さわって壊したりしないかヒヤヒヤしたけど
地元の人に紹介してもらったランチがおいしいお店も、大当たり
おいしかった~

私たち大人のペースじゃポンすけに悪いので、遊覧船にも乗りました
ポンすけとあっちゃんとお父さんと三人で。
ポンすけは、岩のトンネルが気に入ったらしく、何度も「くらいトンネルはいったね~。」と教えてくれました

まだまだ糸島にはいいところがありそう
(ポンすけ 2歳半)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんだあ! (ヒトミン)
2010-08-26 12:15:39
遊覧船とか いいね~!福岡は行く所たくさんで 面白そう(*^o^*)こっちは何もないよ あっ知ってるかあ(笑)ポンスケちゃんも幸せだね〓
返信する
ヒトミンへ (ポンすけハハ)
2010-08-28 10:54:23
行ってきたよ~♪
宮崎の自然とはまた違って、なごんだよー。

いつか旦那さまと遊びにきてね。
いつもコメントありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。