ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

骨折しました^_^;

2015-10-16 19:31:32 | Weblog
昨日、スイミングの前に高い所から飛び降りて右腕を骨折(; ̄O ̄)
ものすごく痛がって、見るからに折れてる😣

整形外科の先生が、ポンすけの腕を見るなり

笑いながら

やってるねーー
久しぶりに見たわ、こういうの!!


そんなにひどい折れ方なの⁈


レントゲン中に、手術になるかもしれないって話になりまして

これは大変だー!骨折を甘くみてたな^_^;



レントゲン室からポンすけが出てきて、説明を受けたら


やっぱり、一本折れてましたかー(T . T)

先生が、ポンすけの腕をぐいっと引っ張ってだいぶ骨がまっすぐになった^ ^痛みみだいぶひき



ただいま、この状態です^_^;

手術はまぬがれた⁈ってことかな⁈

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。