ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

ポンすけパパです!

2008-09-11 22:46:25 | Weblog
お久しブリです・・・!!
転勤して、ママ&ポンすけとは離れて暮らしてもう1ヶ月近くになります。ポンすけの用事が終わるまでなんだけどね。
さ、さ、さ・・・・・・さびちぃです
電話でなんとかもってるけど(でも余計に寂しいケド)、ポンすけが起きてる時はママがテレビ電話に切り替えて、
2人の元気な顔を見せてくれてね~元気出るよこれはうん。でももう少ししたら一緒に住めるのだうひゃひゃひゃひゃ
それまでガンバリマっス



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ寂すぅい~わ (りゅうカカ)
2008-09-12 15:24:01
お久しぶり・・・いつもブログ読み逃げしてますぅ今日は読みながら、『うんうん』頷いちゃいましたよ愛情あるからこその気持ちですわ

私も暫くポンすけに会ってないな~。こっちに居るのかな?って思うくらいです福岡行く前に顔みせてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。