ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

海幸山幸

2009-11-30 13:42:45 | Weblog
近くに「海幸山幸」列車が着た!という情報が入ったので、見に行ってきました
電車は何度も見ているポンすけだけど、乗るのは初めて

杉の木目がすごく落ち着き、いい味を出していました
車内もほとんど杉が使われ、シートも木目に合ったいい柄でトイレもキレイ
車掌さんの帽子までかぶらせてもらっちゃいました

今回は停車の車内見学だったから、今度は動いている列車に乗ってみたいな
乗り物大好きポンすけ、満足していただけましたか (ポンすけ1歳9ヶ月)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり。 (りゅう)
2009-12-02 14:14:38
久々覗いてみたら
うんっ・・・何か違う・・テンプレ変えたんだねいい感じ~

トイレのペーパー遊びはよく聞くけれどうちの竜はしたことないな・・豪快だね
これからますます目が離せないね。。

車掌さんの帽子も似合ってる
また遊びに来てね
返信する
りゅうカカへ (ポンすけママ)
2009-12-02 14:26:29
そうです!クリスマスバ-ジョンに変えてみました

とうとう「イヤイヤ病」も始まりましたよ~

「いちにち一歩」は2,3日おきにのぞかせてもらってまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。