ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

ばあばと

2011-04-07 12:15:10 | Weblog

3月中旬の話  

パパ方のじいじとばあばが来てくれました(^o^)

じいじは1泊で帰ってしまい、ご機嫌ななめになったポンすけ(^^;)

でもすぐに、ばあばという遊び相手がいてくれたのでいつものポンすけに戻りました

60代のばあばを走り回させたり、飛び跳ねさせたり。。。

ばあばは元気だなー 私より体力あるわっ

お昼に、ばあばが焼いてくれたホットケーキを見て「黒くない!」とポンすけ

なんてことを言うの!!私が焼いたホッットケーキは焦げてるのがばれたでは(笑)

ばあば、じいじありがとう!!

(ポンすけ 3歳1ヶ月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。