露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

ドーム・・・っっっ・・・!!!

2013-08-29 20:02:46 | 関ジャニ∞

なぜ毎度、ドームだとため息をつくのか・・・。

札幌は多分、1回しか公演がないからなんだよっ・・・!!!

せめて2回は見たいんだけどさ・・・遠征に行くにも難しいし・・・。

確かに、札幌に来てくれるだけでもホントにありがとう!!!って感じなんだけどね・・・。

たぶんねー、札幌はスマップと嵐しか埋められないと思うのね・・・。

うれしいけどため息になっちゃう~;;;

そーか・・・ドームか・・・:::^^;

ここだけアリーナにするわけにもいかんしね・・・来年から札幌で1回しか見れないのかも知れないんだんね~・・・。

・・・追加にはならないだろうなぁ・・・( ̄^ ̄;)

ま、でもアルバム出るのはうれしいvvいろんな振り幅で歌を聴けそうなので、すごい楽しみですよvv

今回はねー、2種類くらいは買えるように準備してますんでねー!!!

どんとこいさぁ!!!!

うーん・・・福岡も2回あるのになー・・・。

札幌はキビシイよなぁーーーーー!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿