露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

PCとの戦い!!

2013-08-26 23:17:46 | 日記・エッセイ・コラム

今日一日PCと格闘していた橘ですけども。

3日前、突然ネットに繋がらなくなり、メールまでも送受信できなくなってしまい、いろんな設定を変更しまくってさらに状況を悪化させてしまい、どうにもならなくなって放置していたのですが。

やっとこ今日、復元できました・・・(;^△^)三3

結局、ネットに接続できないのは接続IDの一部分の文字間違いで、たったそれだけのことに気づくのに3日間も要してしまったわけです;;;

ネットは繋がってほっとしてたんですが、どーーーーーーしてもメールの送受信が出来ない・・・そこもいろいろやってみたんですけど、こっちも結局パスワード違いでした;;;

でもでもでも!!!ここでちょっと言いたい!!

メールのパスワードは半月くらい前に一度変更していて、その新しいパスワードを入力していたんですよね!!

忘れたら困ると思ってちゃんとメモっておいたから間違ってないはずなのに、それを入力してエラーが出るっておかしい!!

変更前のパスワードも使えなかったし、一体どういうパスワードになっていたんだろう??

改めて新しいパスワード(変更したはずなのに;;)に設定しなおしたら使えるようになった。

パソコンだけ違う次元にいってたんだろうか・・・。

一度閉じて明日、また繋がらなくなってたりして・・・;;;なんて恐怖感もありますなー;;;

でも、インターネットって不思議なことがあるからなー・・・ちょっとデンパなことを書いたら意味もなく記事が全部消えたり、急にネットが繋がらなくなることもたまーにある(今回のように)・・・。

設定変更したことないのに、勝手に違う設定になってることもありません??

ただ私がPCオンチなだけかもしれないけどね・・・。

こーゆーことがあると、タブレットあってよかったと思いますけどね。

でも、なんか来月の電話料金がえらいことになっていて、非常にピンチなんですが・・・;;;

ま、なんとかなる・・・なるよーにしかならんねw

いまんとこ、エイトコンの通知が来ていないのが不幸中の幸いかな;;;

そうそう、24時間の「嵐にしやがれ」面白かったけどぐだぐだっぽかったですね^^;;

エイトらしいと言えばエイトらしい結果だけどね^^;

枠の中できっちり爪あとを残してくるあたり!!

きっと、嵐に大阪を案内することは決まっていたとは思うけど、かえってそっちのほうが面白いかもしれないなvv

そのOA楽しみにしとこーっとvv

さて、今日の夜更かし、どんな名言が飛び出すかなぁvvわくわくしながら待ってるよんvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿