露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY 7-10 むちゃ∞ブリ!

2007-07-11 02:00:10 | 関ジャニ∞

本日のむちゃブリ!レポいきましょうvv

今日のゲストは藤井フミヤさんです。むちゃブリは「いつでもどこでも福岡グルメを味わいたい!!」です。

あっっvvヒナちゃんかわいいっ!!髪がさっぱりしてるーっ^^vそして、今日はたちょ&亮ちゃんすばるくんvvそろって眼鏡くんですねvv本日7月11日はフミヤさんの誕生日!!ということで、関ジャ二からフミヤさんに蒸気吸入器をプレゼントvv「めっちゃテンションあがってますよ!!」とひなちゃん。フミヤさん、これじゃないとだめなんだって。

まずはガラガラトーク!!「いままでに女性に受けたひどい仕打ちは?」フミヤさん、「言えんなぁ、正直;;」って。浮気に時効はないんだよ、って言ってましたね^^;今、刑期中だってvv「アイドルについてどう思いますか?」今は写メとかもあるからかえってややこしいので、逆にどれが本当かわかんないくらいに暴れまくった方がいいよっていってました。チェッカーズって、すっげーアイドルだったもんねー・・・。そーねー、私の初恋の人かもしれないからなぁ、フミヤさんて。(しかもそのとき私は6歳くらいでしたよー;;)

今日のロケはヨコ&亮ちゃんですvv福岡出身のフミヤさん、福岡グルメのことをよく知ってる方々に案内してもらおうってことで、同じ福岡出身のバットボーイズのお二人を助っ人に呼びまして。まずは串焼きのお店に。早速ビール頼んでるバットボーイズさん。豚のホルモン焼き、もつニラ炒め。亮ちゃんもおいしいっていってますねーvv

お次は九州郷土料理のお店。明太子にゆず胡椒がかかってるそうで。ちょっと食べてみたいかも・・・。へー、ムツゴロウを焼いて食べるんだー!!つか、網の上でまだびちびちしてるんだけどっ;;でも、ヨコが満面の笑顔で「うまいーー!!」ってvvヨコも美味しそうに食べるなぁ。そして、幻の魚と言われてる、「エツ」ってお魚。これは空気に触れるとすぐに死んでしまうんだって。

スタジオでエツをさばいて皆で食べてる・・・中でヒナちゃんはちゃんとお仕事遂行中。箸をおいて進行してますねぇ・・・律儀だよなー、ひなちゃん・・・。

水炊きのお店へ。あ~~・・・水炊きうっまそうーー!!亮ちゃん、めーーっちゃおいしそうな顔で「うーまーいー!!何これっ?!」って・・・。あたしもたべたいよぅ 。。。

茨城のフリーズドライ工場にいってます。どうやら、水炊きをそのままフリーズドライ加工しようとゆー企みのようですが。明太子・バナナ・プリン・すいかetc・・・のフリーズドライ加工したものがスタジオに!!なんかみんな大興奮ですねーvv明太子はけっこーいけるらしい。ちゃんとお湯を入れても戻ってたし。すごいなー!!プリンもおいしいって!!フミヤさん、「オレ45になったのにこんなに興奮してるー!!」なんていうくらい。ヨコなんか大喜びですよ^^vひなちゃんに「うるさいなー、もうっ;;」ていわれちゃうくらいに・・・^^;明太子結構おいしそうだったなー、プリンもちょっと食べてみたいかも・・・。

さて、フミヤさんの歌。「飛行船」です。スローテンポの曲調。なんか優しい感じのメロディーライン。はぁ・・・素敵な歌だなぁ・・・vv

おぁ!すっげぇ!!フリーズドライした水炊き、四角い形になってます!!スタジオ中テンションあがりまくりです!!フミヤさんも飛んでよろこんでる(笑)「形としてはカンペキ!!」だって。お湯をかけたらなんと!!四角いなかから鶏肉が顔を出しました!!しかし!!「あぁーーーー!!!かなり後退した感じが・・・;;」どうやら、ちょっと薄味になりすぎたみたい^^;;すばるくん、「ものすごいカワイイかわいい言われてた女が、そうでもなかったみたいな・・・」ってたとえてます・・・はははっ;;でも、鶏肉はおいしいって!!フミヤさん、「成功だと思う!!」ということでした!!

さいごに、水炊きフリーズドライ限定10食をプレゼント。こどものよーにはしゃぐフミヤさんでしたーvv

来週のゲストは松下奈緒さんです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フミヤのことがすきだったのかー!! (中森あきない)
2007-07-11 23:18:59
フミヤのことがすきだったのかー!!
フリーズドラゐ、アツいね!
非常食にはもってこい!
あー、腹減った(笑)
♪まっさかさ~ま~に、落ちてデザァト♪
返信する

コメントを投稿