露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY 7-10

2007-07-10 22:15:40 | 日記・エッセイ・コラム

今日も札幌は超快晴でした・・・。

まぁ、私はずっと家ん中におりましたが・・・。

・・・ちょっと創作中・・・だけど、今日はあましはかどらんかったなー・・・。どーにも眠たくなって、寝ちゃったんでした。うーん、絵と違ってやっぱり天使様が降りてこないと書くっちゅーことができないのかなー???

Γ(-_-;;)))~はーー・・・。

んで。「仕事人」を全部見ましたvv面白かったですねーー!!なんかシリーズ化してくれたらいいのにー。ぜんぶ録っちゃうぞーー!!松岡君がよかったvv水川あさみさんがきれいだったーーvvvてか、このふたりイチオシね!!私のツボに心地よくはいってきましたぁvv設定がねvvしかも、福士誠二さんが出てたしーvvエンドロールで「福士誠二」って見つけたけど、私が見ていた後半にはほとんどでてなかったから、一体どういう役なのか気になってたんだけど。ヒガシさんの弟子みたいな感じかvv

あとはねー、からくり屋の源太の技、もーちょい何とかカッコよくなればなぁ・・・とね^^;;

さてー、確かきょうだったよね、「山田太郎ものがたり」。とまっちゃんに「面白いから絶対見なって!!」といわれてるので、ちーと見てみようかなーって。・・・つーかさぁ、いっつもとまっちゃんに薦められて見始めたドラマって、なんかはまっちゃうんだよねー;;好みが似てるんかなぁ???(とかいいつつもう10時すぎてる。)

ふ・・・。見てみるさ。

あれ・・・???何曜日なんだ??金曜日だっけ??勘違いした模様ですが^^;;

まーいいやvvほんならむちゃブリ用にシフトしちゃお。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必殺!!仕事人といえば、今日パチンコやりました... (私情ですいません)
2007-07-10 23:30:31
必殺!!仕事人といえば、今日パチンコやりましたがな!
出ませーん(怒)
またお金貯まるまで行けないな…
返信する
必殺シリーズスポーツ誌に書いてあったのですが、... (こもも)
2007-07-11 00:13:21
必殺シリーズスポーツ誌に書いてあったのですが、やはりかなりの高視聴率らしいので シリーズ化は 期待できるらしいですよvv
キャスト変わらないといいですよね。
私は 旧婿殿が好きなので 旧婿殿さまにも 出て欲しいんですが・・・。
そういえば たっちょんの技もちょっと
かっこいいのがいいですよね~同感です。
返信する

コメントを投稿