露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

空に伝言・・・大冒険

2009-06-11 00:23:09 | アート・文化

どこに飛んでいこうかな?

空を見て待っている

憧れの青に白

風に乗って太陽まで

大きな樹の葉まで

てっぺんの友達まで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ 可愛いですねvv  (こもも)
2009-06-11 23:36:31
わぁ~ 可愛いですねvv 
コメありがとうございました。どうも低気圧で 頭痛になるようで これから 入梅しそうな関東なもので 毎日 地味に頭が痛い日が 続いています。
で・・いろいろ 見逃したりしていますが・・。 レコメン・・ありがとうございました。すごく嬉しかったです。
返信する
すばる君はヨコヒナがいると、安心してはしゃいで... (橘からこももさんへvv)
2009-06-12 01:35:45
すばる君はヨコヒナがいると、安心してはしゃいでる感じですvv
ホントに簡潔な文章で、伝え切れてないかな・・・と思いましたが、よかったですvv

梅雨時期は気がめいってしまうけど、自分が楽しめるようなことを見つけながら乗り越えたいですね、お互いにvv
返信する

コメントを投稿