露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY 5-21

2007-05-21 23:44:21 | インポート

DAISUKIvvEVERYDAY 5-21

真木君です。

いやぁ・・・大きくなって・・・。お母さんはうれしいよ・・・(T_T)でもまだまだおおきくなるのかなぁ。

とはいえ、これじゃー大きさがわかんないよなぁ・・・体長30センチくらいにはなったのかな??動きも機敏になってきて、いままで届かなかったガス台まで、ジャンプしたらいけるようになってきました。

これは・・・気をつけないとキケンだなぁ~??

あぁ、もうこんな時間・・・。「美味紳助」さんと「HEY×3!」のV6みなきゃーです!!

その前にひとっ風呂いってくるかぁ~!!(^▽^)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真木君 美男子ですね~~♪ (おゆう)
2007-05-22 17:37:59
真木君 美男子ですね~~♪
きれいなお顔の猫ちゃんですね(*^ ^*)
私は犬しか飼ったことがないのですが、」やっぱり成長が早くて 子犬の時期が短く、淋しく感じるほどでした(笑)
返信する
いや~ なんか数日ぼーっとしてて (こもも)
2007-05-22 20:51:48
いや~ なんか数日ぼーっとしてて
(^^;)
真木くん 可愛いですね。
猫をじゃらすおもちゃ作るの大好きだったんですよね昔。
ちなみに  私の猫ちゃんのお気に入りは みかんの網で作ったりんごでした。
今は リアクションの薄いうさぎと暮らしてますけど(^^)
返信する
ほんとに、もう、大きくなるのは早いよね… (テレサテン)
2007-05-22 20:54:38
ほんとに、もう、大きくなるのは早いよね…
いまの真木君をたくさんフィルムに納めてね♪
返信する

コメントを投稿