露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY 5-22

2007-05-23 00:18:34 | 日記・エッセイ・コラム

今何気に晩酌中な橘ですが。。。(*^_^*)v

今日はちょっと暑かったので、スーパーに寄り道して買ってきたのが刺身こんにゃく、ところてん、ゼリー・・・。

うちのお店って、冬は寒くて夏は暑いとゆー、(しかもタバコの煙もすごいし・・・;;;)環境劣悪なお店なんで、今日みたいに天気が良くてあったかいとお店の中はちょっと動くだけで、汗ばんじゃうんです。で、なんだかのどごしのいい物が食べたくなって、安かったのも手伝って、ついつい・・・。明日お休みだし、たまにはいっかぁvvとゆー。

ただ、非常に残念なのが、本日「むちゃ∞ブリ!」がないってことですかね・・・。

でも、きのう美味紳助さんにでてたひなちゃん、かわいかったし、HEY×3!のV6は面白かったし、本日ジャスミンのフライングゲット・・・しかも今回はぬかりなくちゃんとDVDついてるほうの限定版GETしたし、なかなか吉日でしたよーvv

さて・・・ちょい落ち着いたらまたまたヒナちゃんを酒の肴に、Explosion見ながらぼっけーー・・・っとしてよーかなぁ??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、いいね!晩酌~! (モザイク)
2007-05-23 21:49:41
お、いいね!晩酌~!
うちはロックだよ。レモンだよ。
そろそろ扇風機ださなきゃ~!
返信する

コメントを投稿