露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY 7-8 ネタ無し???

2007-07-08 22:08:33 | アート・文化

どうにも本日は、月曜日と日曜日を勘違いしてしまう日です・・・。

実は、今日はネタ無し・・・。何かこうかなぁ???

うーーん。。。それでは、つらつらと言葉をつづってみましょうvvバトンみたいな感じで。(どこが??)

えっへへ~~vvそれでは、読んでみたい人だけれっつごー!!

あなたはいつも ここにいる。

夏の盛りもおわって、一息ついた人の気配もない海辺。

海から吹いてくる風は冷たくて、半そでのままじゃちょっと寒い。一歩、あなたに近づいてみる。

あなたは、海を見つめている。私は、少し後ろの方でそんなあなたを見つめる。

あなたの隣に並んだら、うっすらとあなたの瞳に光が宿る。

待っていたのか、待っていなかったのか。でも、あなたの指先は冷たくて、私はそんなあなたの手をあたためる。

私、あなたの力になれるかな?

冷えきった心を温かくすることができるかな??

何も言わないのは、答えがイエス・・・ってことだから?

見上げた先のあなたの顔がやさしくて、ずっと一緒にいるって、きめたんだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわかした気分になれました(^^)v (こもも)
2007-07-09 20:50:26
ほんわかした気分になれました(^^)v
返信する

コメントを投稿