露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

どうしてくれるんじゃーーー;;;

2010-02-18 22:00:48 | 関ジャニ∞

いや、ありがたい。

本当にありがたい。

めでたい!!!

・・・が!!!

お金もないよ~~~???

こういうパターンがいちばんキツイ;;;

どうしてV6とエイトのリリースが重なるのだろう・・・;;;あーもー、本当に困るんですけども!!!

そして、これまたありえへんなことが・・・

V6とヨコのソロコン、一週間差ってなんじゃ??!!

4月3日、4日に札幌からV6のツアーが始まって、ヨコのソロコンは次の週4月10日という日程って、なんなの?!

どっちも見に行きたいのにぃ~~~

V6のほうは、リーダーうちわがあるので、もし今度札幌に来るんだったら、それ持参で見に行こうvvと決めていたんだけど;;

誰か、私のスポンサーになってくださいッッッ;;;

なんで4月なんだっっ私の誕生日を盛大に祝ってくれてるみたいでうれしいけど、結局自分のお財布がかるーーーくなるだけの話じゃないか!!!

今の感じだと、ヨコのソロコン優先させちゃいそうなんですけども;;;

いっそのこと、東京までV6見に行ってしまおうか;;;

ヘルプミーーーーーっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちヨコのソロ紺どうしようか悩んでる(><) (うわーん(><))
2010-02-18 22:52:12
うちヨコのソロ紺どうしようか悩んでる(><)
ソロ紺…DVD…めっちゃうれしいけども…
てっちゃんはV6も重なってもっとキツいね(><)

もしかしたらもしかしたらソロ紺行かないかも(ノд<。)゜。行けないかも(ノд<。)゜。
その時は連絡します(><)
返信する
まとめていろいろ発表になったのはうれしいけど、... (橘からちっかちゃんへvv)
2010-02-19 17:17:52
まとめていろいろ発表になったのはうれしいけど、実際これは相当お財布事情がくるしいやね;;;

大丈夫!ちっかちゃんも無理することないよ!!!ゆっくり考えてくださいな(^-^)‐vvv
返信する

コメントを投稿