露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

つぶやき・・・

2007-05-24 01:39:10 | インポート

ポポロ&MYOJO見た。

あぁ・・・また男前になったねぇ・・・ 

なんだか 切ないけど うれしい感じ・・・   

でも 素敵になってくのを

こんなふうに見ていられるのも   

幸せなんだよね。。。              

でも やっぱ 切ない・・・

(;_;)(;_;)(;_;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ですっ!みんな日々、男前度がアップしてます... (ちっか)
2007-05-24 13:33:18
お久ですっ!みんな日々、男前度がアップしてますなぁ♪
一人で思いっきりにやけながら立ち読みしてましたわ(⌒‐⌒)
すばマルは手繋いでて相変わらずのラブラブっぷりだし…(´-`)

祝!ギブスとれましたーっ!!
返信する
うほ!うほ! (ルー)
2007-05-24 20:14:12
うほ!うほ!
歳をとるのは感慨深いですなぁ…
いつか目元にヒアルロン酸注入したいんだぁ(笑)
返信する
おはようございます☆ (おゆう)
2007-05-25 08:01:44
おはようございます☆
ホントにヒナちゃん、このところ見るたびカッコよくなってますよね(*^ ^*)
特にメヂカラ!あんな瞳でジッと見つめられたら「ほわ~~~」ってなっちゃいますよね♪
ルックスだけでなく、精神面も大人っぽくてステキですしね、ヒナちゃん☆
でもだからこそ、なんだかますます遠くに行ってしまいそうで、切ない気持ちになるのもわかります。
それだけ、本気で惚れこんじゃってるんですよね~きっと・・・。
でも、ヒナちゃんはいろんなことをわかってくれてる人だと思うから、Fan一人一人を大切に思ってくれてると思いますよ。
これは、∞メンみんなに言えることだと思いますけど(^ ^)
それにしても、お互いイタイタさんですね(笑)
そんなりょうさん、かわいくて大好きですよ♪
長くなってしまいすみません(> <)
また、きま~す!って、毎日来てま~す(^ ^;)
返信する
きのうてっちゃんの、ポロとかblogしなかったよ。 (BlogPetのはにぃ)
2007-05-26 14:13:11
きのうてっちゃんの、ポロとかblogしなかったよ。
またてっちゃんはblogするつもりだった?
返信する
ひなちゃんは ほんと最近ますます 男前ですもんね。 (こもも)
2007-05-27 00:50:19
ひなちゃんは ほんと最近ますます 男前ですもんね。
そりゃあ せつなくもなりましょう(^^)v



返信する

コメントを投稿