露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIwEVERYDAY 3-22

2009-03-23 00:59:56 | 日記・エッセイ・コラム

スーツケースin真木君。

ちょっとびっくり顔ですが、猫ってこういうものの中になんで入りたがるんでしょうかね^^;;あまりにもジャストフィットサイズで笑えた・・・

本日、実家に帰ってきまして、ついでに近所のスーパーでスーツケースも買ってきちゃいました。

前回の遠征で(東京ねvv)なぜか片方の車輪が脱輪してしまい、考えた末に新しいのを買うことにしたのです。

まだ2~3回しか使ってないのに、なぜ脱輪するかね。。。

まぁ、安物だったし使えたほうかもしれません。でも、もったいなくてなんとか使ってやろうとしたんですが、やっぱ次の旅行先で「スーツケースの車輪がっっっ」とかって余計な時間や体力を使ってしまってはもったいないので、今回はちょっとがんばっていいやつにしたのです。

ええ!!!もう今週末に迫ってきたのです、名古屋&伊勢旅行!!!

今月はひたすら忙しくて、あまり「旅行、旅行~」って気分に浸ることなく、日にちが過ぎるのが早かったような気がします・・・ような・・・人がいなくてずいぶん長ーく感じたような気もします・・・^^;;

てことは、J-ROCKももうすぐね!!!ちっかちゃん!!!できれば・・・私も行きたかった・・・

でも、トニセンのコンサートももう少しだ!!!とりあえずいろいろ予定があるってすばらしいことですねvvv

今週も張り切っていこう!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日チケ届いた♪ (昼寝する*´`*)
2009-03-23 15:18:20
今日チケ届いた♪
しかし…遠い(>_<)
フラフラの時も遠かったし;;
∞ツアーでは良席が当たると信じてる!祈ってる!

アルバムさっき予約してきた♪
今日休みだったのに研修で街まで出てさ~
したっけ鎌ちゃんとすれ違ったよ~
返信する
私の運もそろそろたまってきてるから、きっといい... (橘からちっかちゃんへvv)
2009-03-23 18:48:34
私の運もそろそろたまってきてるから、きっといい席になるはずだ!!!

鎌ちゃんに聞いたよ~vvそれですれ違ったんだね☆
返信する

コメントを投稿