露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIwEVERYDAY 3-23

2009-03-23 22:09:06 | 日記・エッセイ・コラム

早朝の近所。

これ見たら「え?あそこだよね??」と思う人もまれにいるかもしれません^^;

寒かったけど、空気が澄んでて空の色も綺麗だったので撮ってみました。

しかしなーーーー;;;

「VOICE」って月9なんだもんねぇ??しかも今日でおしまいだったのについいつもの癖で10時からだと思っていて、テレビのチャンネルかえるころにはもう斗真君が矢田さんとならんで歩いていました・・・;;;

もうみんなそれぞれに歩き出してるとこでした・・・(;><)ゞ

何度かやっちゃってるんですが、私が見るドラマはだいたい10時台が多いために、「VOICE」も10時からだと思い込んでしまっていました・・・。そんでもって、見逃してしまうと・・・;;;

だから月9の黄金タイムだっつーに・・・;;;警視庁潜入スペシャル見始めたら止まらなくなってしまった;;;意外と面白かったんだもん・・・

詰めが甘いなぁ、もう

とっとと寝よーっと・・・もう今、すでに寝っ転がってしまいそうなんだよね・・・^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿