露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

ひなちゃん!!!

2012-01-26 02:43:14 | ヒナちゃん

HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

憧れの30歳突入、おめでとう!!!

レコメンで「早く30歳になりたい」と言っていたヒナちゃんvvv

いよいよ本領発揮になるのでしょうか??!!

どうかこの一年、8周年の年をひなちゃんが楽しく、元気に、理想に近づいていけるように祈ってますvvv

「If or・・・」、30歳のヒナちゃんを見に行きたかったけども・・・(__;;)舞台が大成功しますように!!!

今でもいちばん大好きです!!!

Photo

かいてみましたvv

・・・が、全然ダメじゃん・・・。

右向きの顔って難しいからなぁ・・・。

でも、ひなちゃんの写真て右向きのほうが多いみたいな気がする・・・

ごめん;;;;

もっともっと修行するね・・・m(__;;)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿