露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY 3-6 スカ☆J

2007-03-07 01:53:27 | 関ジャニ∞

さてvv本日のスカ☆Jは・・・。あっ・・・CMもチェックしなきゃっ!!

吉川ひなのさんがゲストですvvあれ・・・なんかまたヒナちゃんが・・・??

とりあえず、みんなすごい大喜びしてますね~・・・^^;ひなのさんは居酒屋にボトルキープしてるらしいです。それを聞いたヨコがやたらモデルさん仲間で飲みに行く事気にしてます;;「みんな飲みそうだよねvv」って振りに一瞬考えてるすばる君。「一緒に行くと楽しそうだよねvv」とゆーひなのさんの言葉に、わたしも激しく同意しちゃったよ^^;

おっと、どうやら次のPO****さんのマニアック写真はうなじか・・・??みんなのうなじの取材で、ヨコが髪をあげようとしたら「横山君いいっすわ。。。」て言われてめっちゃハラたったそうです・・・。まー・・・そうだよね;

で、ひなのさんの恋愛観について話してましたが、ツボにはまっちゃったら全部が好きになっちゃうそうです。しかも、そのツボがめっちゃわかりずらく、みんなの「こんな人??」がことごとくはずれてます。ひなのさんのツボ、ちょっとわかる気がするなー・・・。

ヒナちゃんと「合わないよね!!」っていわれてますけど・・・。AB&ひなのさんBで合うはずなのに・・・っていうひなのさんに「合わせていくから大丈夫!!」って言ってるひなちゃん。・・・そこまで言わせるひなのさん・・・ちょっとうらやましーぞー。。。耳裏の匂いが好きだとゆーことで、すばる君の耳裏の匂いを調査。ひなのさん曰く「女の子みたいな匂いがする!!」らしい・・・。

街ジャニのコーナーvv今日はヨコ&亮ちゃん&丸ちゃん&おめぐで貸切プライベート空間について調査。まずは貸切バスから。とりあえず丸ちゃんはしゃぎすぎ・・・。次とまりま~すvvボタンを押して丸ちゃんと亮ちゃんがよろこんでますね~。気持ちはわかるなぁ。お次は銀座にある貸切シアター!!これいいなぁ!!LOTR見たいーーー!!しかもメッセージを流すことができるらしい。すごい・・・;;亮ちゃんがディープでダープな空間ってかんじゃうし・・・。次は貸切展望台!!4人とも楽しそうだなー・・・^^;「東京タワー、つかめそうやで!!」by亮ちゃん。「こうやって見たら、がんばろうって思うよね!」byヨコ。「この街で成り上がるぞ!」by丸ちゃん。

今日のお好み焼きは「かに三昧」!!お好み焼きがかにの形してるvvかわいいし、おいしそう・・・vv丸ちゃん、「お手並み拝見です。」って言ってます。そしてヒナちゃんに「お手並み拝見は自分の方や!!」ってつっこまれてる(笑)しかもひなのさんに「絡みにくい~;;」って言われてる・・・。

がちゃがちゃトークのコーナーです!!「カメラを犬だと思って大好きっていって!!」「10年前の自分に一言!」で結婚&離婚話をちょっとしてましたね~。仲良かったみたいですが、今考えると無理してたとこもあったのかなぁ・・・って思うそうです。

なんか・・・ひなちゃんよくしゃべってましたね~。絡みやすいのかしら??でも、ひなのさんかわいかったですvv

来週はほっしゃん。さんです。・・・とかいいつつ私は知らない方なんです・・・あはは^^;;でも、みんな楽しそうなんでいいや!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街ジャニのマルは野生のゴリラかと思いました…笑 (ウホッウホッ☆)
2007-03-07 02:49:27
街ジャニのマルは野生のゴリラかと思いました…笑
亮ちゃん両手広げてスキップしちゃってかわいかった(*^^)
「こんなにはしゃいでも大丈夫やで~!あははははぁ~」って…(ノ∀`)
あっ、ほっしゃんは吉本の芸人で鼻からうどん出す人だよ(笑)
今日も楽しかったね~☆
東京で成り上がるぞーっ!!
(マルの誓い)
返信する
そうそう、口からうどん入れて鼻から出すの(笑)... (野菜コロッケ)
2007-03-07 16:18:44
そうそう、口からうどん入れて鼻から出すの(笑)来週ちょっと見たーい(笑)
最近の離婚が多いのは女性でも自分で働いて食っていけることが原因だと林は想うよ。

返信する

コメントを投稿