露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY 3-7

2007-03-07 22:07:39 | 日記・エッセイ・コラム

ふえぇ~・・・。今日ももう眠たいです・・・。

なんかいろいろ考えすぎてるせいか、頭がかなりモーローとしてます。私っていつの間にこんなに考えるの大好きになったんだろーなー・・・。まぁいーや。明日は休みなので、散歩にでもいってくるかなぁ。

そのわりに、今日はかなりいい感じの1日だったんですよvvちゃんと起きてお弁当作ってお仕事もかなり順調だったし。時間割が面白いくらいにぴったりはまっていった日でした。この勢いで、今日中に寝ちゃえればベリグッドだなぁ・・・(^-^)-♪こんな風に1日を過ごせたことに、感謝ですーvv

そーいえば。北海道でUFOのCM流れてないのかなぁ???絶対昨日のスカ☆Jで流れると思ったのに、流れてないし。私、テレビで見てないよー・・・(T_T)年末のTVガイドのCMは奇跡的にスカ☆Jで流れたんだけど・・・。

明日のレコメンで「ズッコケ男道」初オンエアなんだよねーvv一体どんな歌なんだろう・・・。限定版どーするかはレコメンのヨコ&ヒナトーク聞いてからきめよーっと。2枚買っちゃうか通常版だけにするか悩んでるんだよね^^;

・・・おやすみvvv


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪スカレポ読ませていただきました~。ひ... (おゆう)
2007-03-07 22:56:28
こんばんは♪スカレポ読ませていただきました~。ひなひなつながりで、ひなちゃん絡みやすかったんですかね~???
私も男性に合わせてもらえるくらいの女になりたいものです(笑)
UFO 今日はヘキサゴンで流れましたよ!でもまだ録画はできず・・・すり抜けられてますぅ(T T)
返信する
考えるだけ無駄無駄。答えが出たところでそんなの... (ちゃーす)
2007-03-07 23:55:08
考えるだけ無駄無駄。答えが出たところでそんなの自己満足なんだしね?
つーか朦朧とするほど考えてどーするんだ・・??おなかいっぱいにならないよ?
返信する
う~ん… うちも考え事はよくするな~。深く考えす... (ズッコケ)
2007-03-08 01:38:45
う~ん… うちも考え事はよくするな~。深く考えすぎる事もよくある…
落ちる時はとことん落ちるし…
でも次の日には忘れてたりするんだけどね(^^;)
UFOのCM、一部地域ではオンエアされてるけど全国では19日からだって☆雑誌に書いてた(^.^)
いや~鼻つまって寝れない(/_;)
返信する
きょうてっちゃんの、blogしなかった? (BlogPetのはにぃ)
2007-03-08 14:40:15
きょうてっちゃんの、blogしなかった?
きょうはにぃがてっちゃんとふえっぽいblogしたかったの♪
きょうてっちゃんで、ふえはblogするつもりだった。
きょうはにぃは、ここにふえっぽいblogしたいなぁ。
返信する
早くチャリにのって遠出をしたいわ♪ (コロッケバーガー)
2007-03-08 22:07:52
早くチャリにのって遠出をしたいわ♪
でも今年は冷夏かもだから少し寂しいね(泣)
返信する

コメントを投稿