露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

きっと僕は 虜なんです

2012-06-15 23:17:08 | 関ジャニ∞

えー・・・。

いちお、アイドルブログなんで、エイトネタいきます。。。

私は「乱れ咲けロマンス」めっちゃ好きです。

レトロな雰囲気がエイトっぽく、ライブでどんな風に踊るんだろなーーーーvvvなんてそのシーンを思い描いてきいてますvvv

そんでもって、今日のMステもねーーー!!!つか、ヨコの髪型がねーーー!!!

いえ、ヒルナンデス!も短かったんだけど、録画してたテープ超映像悪い感じだったのであんま雰囲気はわからなく・・・。

ヨコのおでこが見えてる感じってあんまなかったから(いや、たまにあったけど)、妙にエロい感じが・・・^^;;;;

とゆーか、ヒナちゃんももちろんかわいかったが(夜のUEFAユーロも見れるときはみてるもん)なんかヨコのほうに視線が吸い寄せられてしまうんだよね;;

今ときめくのがヨコですね~・・・。

・・・だいぶ前からヨコかも知れんが・・・。

「愛でした。」も、やっぱり生演奏できくと雰囲気がかわるねー!!

思ったよりもほっこりしてくる感じでした^^vライブあってこそのエイトだねー・・・やっぱりw

今の髪型好きです、ヨコ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿