露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

朝も明るくなってきましたvv

2011-01-24 12:23:31 | 日記・エッセイ・コラム

・・・てゆーか、めっちゃ久々更新になってますね・・・;;;

すいません、なんだか忙しい日々なもので^^;;;

今日は実は朝のお仕事遅刻しちゃったのですが;;;、ちょっと時間がずれただけで空がこんなに明るくなっていた!!(写メ撮ってるなよ;;)

今頃の朝の空って、日が昇る直前だからいろんな色が見れるんですよ!!

朝起きるのしんどいのですが、空は本当にキレイvv

雲があるときはいつもより暗かったりと・・・いろんな表情が見れます。

・・・にしても・・・遅刻はまずいよねー;;;

気をつけねば・・・。

後ちょっとでひなちゃんが誕生日です^^v今年はどんなメッセージにしようかなー・・・??

20代最後の一年ですねーどんな1年になるんだろうね???

楽しくてハッピーに過ごせるように祈ってるよvvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿