露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

今日のリーダーvvv

2010-09-03 22:08:48 | V6

わたしはねー、坂本君が好きなんですよ。。。

いや、もう周知の事実ですが、MステにV6が出たときは坂本君見てるんですよね。

話の筋がめっちゃくちゃですが、坂本君は感覚的にすごい好きvvてゆーか。

何でそう感じるか、てのは理由が明らかなんですがね、なんかほっとするのですよ。

ヒナちゃんとはまた違う種類の好きですねー・・・。

今日は無事に歌えてよかったねー・・・^^;;坂本君vv

しっかし、リハーサルで一度もちゃんと歌えなかったというのもすごい・・・坂本君に何があったんでしょうか

本番で間違えなかったらそれでいいよね、うんvvv

何気なく、坂本君がたくさん写ってうれしかった^^v

しかも、LIFEがまだ1位だったのもものすっごいうれしかった!!思わず拍手してました!!

がんばれーーー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿