きっと天職、なるぜ会計士

大学を追い出された俺の頭にとって、会計士は遠いのか近いのか?

答練なぜもらえない!??

2005-04-20 01:34:52 | 受験生のつぶやき
みなさん、深夜におはようございます

…って事じゃないですが、滅茶苦茶元気です。
それもそのはず。
本日、気合を入れたら眠りが浅くなったのか4:30には起床。
それからおきてたら花粉症の薬と相まって、眠いっての…zzz

で、昼に寝まして…

おきたら一日が終わりかけていたのですが、
勉強する気はなくても学校へ。
なぜかって、いま友達が結婚式のために北海道へ行っているため、
彼の分のレジュメおよび答練の確保するという役目を担っているもので。。。

他の友達にも言われましたが、自分でも思います
「よく俺がこんな役目を引き受けたよな、そしてよく俺に頼んだよな」って。
なにせ、ここ数日、いや2週間近くかまともに行った事は、片手もあれば…程度ですので。。。

んで、行ってきました、大原へ。
そして答練を受けとろうとしたら、誰もいない…!?

はて?

はい、大原生なら気づいてますかね。
本日はST(ステップ)だったのです。
STは通常の答練よりも短い一時間半で終了。
そこを通常の答練と勘違いして3時間のつもりで行ったから、当然、誰もいません。
やっちゃったねぇ…
(彼にはあやまっとこ。。。)

最新の画像もっと見る