きっと天職、なるぜ会計士

大学を追い出された俺の頭にとって、会計士は遠いのか近いのか?

結婚式ではカメラ男

2007-11-17 20:47:09 | 受験生のつぶやき
じつは写真が好きで
そのため結婚式ではカメラマンのごとく写真を撮るときもあります。
前に2次会から参加したときは専属カメラマンと間違われました。
(たしかに一眼にフラッシュつけたスーツ男を見たら、そう思うだろうなぁ...
 でも違うっ!参加者だから!w)

いつもは早めに本人たちに渡すのだけど
「やることがあって…」という理由でなかなか会えなかった一組が。。
結局渡す機会はきませんでした。
なぜって別れちゃったから。
そう、離婚ってやつです。
その写真を渡せず処分するときはさすがに切ないですね、。
さっきばっさりと処分しました...

ちなみに20代の離婚ってどれくらいなんだろう?
俺の周りにはすぐ浮かぶので3組はいますが、確実に。
早めにわかってそれはそれでよかったんじゃないかと
思うのは、性格がドライだからだろうか?。


とにかく、そんな写真はシュレッダーにかけてさっぱり。
ついでにこの微熱続きにのどの痛み、鼻のつまり、
まとめてシュレッダーでさっぱりしたいものだよ。

それはまだ捨てられないようなので、
こいつら引き連れて明日の日商簿記いってまいります。

最新の画像もっと見る