きっと天職、なるぜ会計士

大学を追い出された俺の頭にとって、会計士は遠いのか近いのか?

3ヶ月後

2005-08-20 14:45:36 | 受験生のつぶやき
先ほど書いた「強い意思」にならって前から思っていた事を。


今日からぴったり3ヶ月後に「日商簿記」がありますが、
この日商で一級のみを狙います。


かといってその他の計算科目である租税法と統計学も、
手をゆるめる事はできませんが…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ヵ月後なのね・・・ (dandelion)
2005-08-21 10:55:51
全然日程確認してなかったよ。

あとでチェックしないと。



ついに1級狙ってくるのだね。

こりゃ負けられないな。

今度のはパスしようかとも思っていたけど

がぜんやる気が出てきたぞ!

お互い頑張って、そろって1級受かろうね!

負けないぞ~(笑)
返信する
早くも、あと3ヶ月。 (どらちゃ)
2005-08-21 21:51:12
11月の検定は、「第111回」と1並びの回数になります。

そこでぜひ、1級を手にしておきたいですね。

自分もがんばります。

返信する
はじめまして(?) (うちゃぽー)
2005-08-22 00:20:24
はじめまして?なよで違うようで、こんにちは、usaponです。

書き込んでくださってありがとうございました。

お名前だけは、やまもさんの所で何度か拝見してたのですが、なんにせよ、ヤフ!ブロは他のブログとうまく繋がらないのではじめてやって来ました。

どうぞよろしくお願いします☆
返信する
なんと! (りょーすけ)
2005-08-23 00:13:01
1並びの1級!

いいじゃないですかぁ~

面白い事を教えてくれた、どらちゃさんに感謝



こんないいときにはうからにゃ損々

後ろからまくしますよ、dandelionさん?



>うちゃぽーさん

いらっしゃいませ。

これからも遊びにいかせてもらいますね!

それにしてもヤフ!ブロの表示が遅いのは、このPCだから、でしょうか!?
返信する