きっと天職、なるぜ会計士

大学を追い出された俺の頭にとって、会計士は遠いのか近いのか?

2級まで、実質残り19日。

2005-05-23 23:38:54 | 受験生のつぶやき
最近は簿記と原計ではなく、商業簿記と工業簿記をやっています。
理想は商業・工業併せて1日4単元だけど、なかなかうまくいかない。
きょうは有価証券と社債のみ。

きょうであと20日か
20日と言えども一応公認会計士を目指していたので、短答は受けるため実質19日。
とにかく早めに一回目を切り上げ無茶でも何でも回していくしかないな。


あ、「会計士を目指していた」と過去形ですが諦めてはいないので。
自分なりに考えた結果、当面の目標を2級にしただけです。
明日にでも自己紹介として新たに書こうかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張らなきゃね (dandelion)
2005-05-24 13:06:47
私も勉強しなきゃだぁ。

今回こそは受かりたいですな。

私も遅くとも11月には必ず!
返信する
じゃー俺も (りょーすけ)
2005-05-25 00:05:26
今回で2級受けて、

11月には1級といくかな

下からあおるよ~(笑)



そのためにも、もちろん自分のためにも

今回は残された日数を頑張るときなのです。
返信する