肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

泣けました ベイマックス

2015年01月03日 | 映画 模型 プラモデル
 
 
ベイマックスみてきました。うちの男性群は泣きまくり。女性軍は、あれって。ちょっとー。
ストーリーは、泣ける話のべたな展開が一杯なのですが、癒しのロボットとか医療と重なるところも多く、子育てで感じていることなんかもかぶさったりで、泣けて泣けて。最初から泣いていたのはわたしです。そこまで泣くかなあってのは、いつものわたしのことなので家族もなれてるんだけど。お正月の朝一、8時50分からのかいだったので、お客さんも少なくて恥じることなく思いっきり泣いてきました。あ、いつも気にしないで泣いてるんだけどね。笑いあり涙あり、お勧めです。
ちまたでは妖怪ウオッチの方が人気があるけど、これはこれでとってもお勧めです。是非見てくださいー。
思わず、パンフレットも買ってしまいました。うーん、サントラも買っちゃうな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あき)
2015-01-04 08:17:03
はじめまして  私は東京に住む五十歳の主婦です  いつも川西先生のブログを見させていただいて先生の暖かい人柄と素敵な歌声に癒されています 先生のブログが励みになっている方は多いと思います ところで話は変わりますが  天上昇さんという  音楽家がいらっしゃるんですが それと同時にスピリチュアルの方でもあるんですが スピリチュアルの方でも偽者が多い中で天上さんは数少ない本物で力ある方なんですが天上さんのホームページに  これから最後の建て直しがはじまる  今まで目先の欲に目がくらんだ人間は償いのときがはじまるという意味のことが書いてあって詳しくはぜひ天上昇で検索するとホームページがみれると思うんですがこれから世の中大変な時代になるそうです   とにかく心を清らかにして自分本位ではなく利他の精神を心がけて誠実に生きるように
する   日月神示というのも参考になるみたいですが本当は人間一人ひとりが神であることにきづかなければいけないそうです   どうぞ参考にしてください
返信する
おー (Kawanishi)
2015-01-04 09:06:35
あきさん こんにちは
そう言っていただけてありがたいです。天上さん、いい話をしている方ですね。みんなが愛にあふれる世の中になったらそれはもちろん素敵ですよね。参考になりましたー。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。