肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

ガンダム並べてみました 1/48 1/100 1/144

2011年02月16日 | 映画 模型 プラモデル
どうにも大きさが伝わらないと思って、1/48 1/100 1/144のプラモデルを並べてみました。しかし、最初の大きさを知らない人にはまだ大きさが伝わらないかなあ。タバコとかと並べるといいんだろうけど。一番右側の1/144はリアルグレードっていって、コアファイターとかも変形する優れもの。小さいけど、部品がすごいあります。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・先生のもどかしさ・・・ (めぐ)
2011-02-24 15:54:52
ふむふむ=3 解消されてる模様~♪
充分↑↑↑でかい↑↑↑です!!!!!! 
これがリビングにあったら、わたしゃキレましゅ★(爆笑♪)

・・・ってかぁ、ウチのオタク2世・・・
「プラモの箱を開けた瞬間が、一番好き♪
早く、プラモにマミレタイよぉ・・・」
↑パーツが細かい程、わくわく感up↑・・・らしい・・・
そんなモンですかぁ?!?!?!・・・私には謎★
返信する
おー (kawanishi)
2011-02-25 06:51:45
めぐさん こんにちは
解消されますよ-。場所とお金が続く限り、ですねえ。

オタク二世さんは、見込みがありますねえ。そのとおりです、モデラー魂が宿っていますね。将来有望です。あは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。