肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

北海道医療生協の白石支部で講演会してきました

2011年07月16日 | 医療講演
先日、札幌の白石区で、緑愛病院の所属する北海道医療生協での医療講演をしてきました。肝炎の日常生活から肝炎問題の状況など盛りだくさんの話でしたが、熱心に聞いてくれていてとてもありがたかったです。いつもの講演会での歌を終わって、さて質問って気持でいたら、アンコールが来まして、一曲追加しました。会場の雰囲気がとてもよくて感謝でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。