肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

雲をみてたら 鳳凰 ペガサス

2011年08月28日 | 花、植物、風景
帰り道、雲を見ていたら、なんかかっこいいなあって、あれ、鳳凰、これはペガサス?なんて思いながら見ていました。
写真撮ってあとからみると、ちょっとそうは見えないかもしれないけど。不思議な感じがしました。
患者さんがよくなるよって言ってくれている気がしました。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チカラ強い写真ですね! (soulism)
2011-08-28 22:22:48
川西先生
こんばんわ!私もよく雲を見ることがあります。
この雲は、チカラ強く希望を感じる雲ですね。
私のブログのプロフィールに掲載している雲の写真も、ドラゴンに見えて携帯で急いで撮りました。インターフェロン治療を終えた5ヶ月後の夏の日の写真です。
先生の写真は、ペガシスのように大きな翼にも見えます!
返信する
そうでしたかー (Kawanishi)
2011-08-28 22:26:47
soulismさん こんにちは
曇って不思議ですよねえ。そのときの気持でそう見えてるだけってのももちろんあるんだとは思うんだけど。
いいように感じるときは、そのまま、思い込んでいます。
返信する
Unknown (アスモ)
2011-08-29 14:19:16
先生、こんにちは~
半年後検診でケンシュツセズ継続していました。
私のように(小柄とはいえ)72週の内三回目からそのまま半量でも消えてくれるんですねー。
今度先生にお会いできた時には・・・ハツラツ度UPしているアスモをお見せできるようにがんばっていきます。有難う御座いました。
返信する
おー (Kawanishi)
2011-08-29 20:03:14
アスモさん おめでとうー。よかったですねえ。パワーアップして、またお会いしましょうー。
返信する
すごいですね (ぷりんせす)
2011-09-06 14:56:34
雲がそんな形になるんですねぇ…。

先生が花とか雲を見るキャラだった事に一番ビックリです………。
返信する
あらら (Kawanishi)
2011-09-08 01:07:52
ぷりんせすさん こんにちは
人には意外な一面が必ずあるものです。って、そうじゃなくて、みんな雲見あげるでしょー。そうでもない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。