肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

中空知コスモス会 お楽しみ会行ってきました

2011年09月08日 | 患者会
台風の近づく中、中空知のコスモス会のお楽しみ会に行ってきました。雨の合間の晴れで、道中はとっても天気がよくて助かりました。空の雲もきれいに見えて、田んぼの稲穂も、黄色くなってきていました。
今回は旭川の温泉、森のゆ花神楽でした。
食事の前にお部屋に集まって会員さんと病気のこと生活のこといろいろ話して、食事会、交流会となりました。料理もおいしくて、ビンゴゲームに、とんち式のあたり札に、色紙に目をつぶって顔を描くってのをやったりして楽しんできました。最後にみんなで歌も歌って、気分転換してきました。
また、来年もみんなが笑顔で集まれますように。
 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。