肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

ガンダムみてきました

2012年05月21日 | 映画 模型 プラモデル
勉強会が東京であったので、ついでにガンダムみてきました。
昼間と夜とみれて、いつも何かしらバージョンアップされているので、今回は何かなあと思っていたら。
ガンダムが動くのが1日何回か有るのですが、この夜の7分バージョンでは、後のビルに映像が映し出されて、いろんなガンダムのシリーズがメドレーのように流れます。その前後にアムロが映されて、コックピットが開き、音楽に合わせてガンダムに内蔵されたライトがあちこち光るんです。首ももちろん動きますし、きりが噴出するのはいままでもありましたが、何度みてもおおって感動します。
ガンダムカフェとメニューものせておきますね。ガンダム好きな方は是非見に行ってくれたらと思います。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム、三度立つ~♪ (akio)
2012-05-22 16:28:24
てるりん先生、こんにちは~♪
ガンダムがまた立ったとは知りませんでした。
今度はビームサーベル無しですが、どうしてかな?

また、息子とお参りにいかなきゃ~!
ではまた~♪
返信する
そうなんですー (Kawanishi)
2012-05-22 18:30:52
akioさん こんにちは
今度は、ずっとたっててくれそうなのかなあ。
関節の部分が凹んでないとか、ちょっと変わっています。コックピットも公演時には開いたりするんですよー。
是非行ってきて下さい。
建物の中には、展示があります。チケット買わないとならないけど。
返信する
燃え上がれ ガンダム!! (佐藤 泰弘)
2012-05-23 22:59:58
Kawanishi先生

お久しぶりでございます。

やはり18mの等身大の、RX-78-2は、存在感がありますね。

シャア・アズナブルのファンの、私としては、是非とも、等身大の、MS-06Sの登場を待ち望んでおります。


返信する
そうですよねえ (Kawanishi)
2012-05-24 08:39:52
佐藤 泰弘さん こんにちは
もう、シャアザクが作られない理由はないですよね。いつかきっと登場するでしょー。
そのまえにガンダムのコックピットに乗れるとか、ガンダム目線で展望できるとかそういうのが実現するかなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。