肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

恵庭医療講演終わりました

2007年12月06日 | 医療講演
今日は雪の降る中、恵庭にて医療講演をしてきました。恵庭病院の森谷先生に司会をしていただき、無事終了しました。参加者は11名でしたが熱心に聞いていただけました。
療養相談では、年齢や体力的な問題でインターフェロン療法を勧められていない患者さんもいたり、可能な範囲での治療はどこまでかなど、専門医との連携が望まれる方もいました。一人でも多くの人が救われる道へ導かれてほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。