肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

中空知コスモス会 お泊まり会 in南幌

2007年09月04日 | 患者会
お祭りのあとは、中空知コスモス会のお泊まり会に行ってきました。ビールを勧められてすっかりよってしまいました。温泉にも入りおいしいものも食べて、夜はみんなで語りあい、そして、ギターで歌ってきました。私の職場が変わることで、不安もある中頑張って通うといってくれている方も多く、とてもありがたいなあと思いました。
翌朝は、7時から勤務だったので、5時半に起きて出発、我ながら若いなあと、眠かったあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。