笑顔でいたいから~母のつぶやき~

いつも笑顔でいたいから~元気でわんぱくで、でも少々問題ありの子供たち。自分自身も子供たちもみんな笑顔でいたいから~

パンクしそう!!

2005年04月10日 | ふと思ったこと・・・
色んなことがありすぎて、
私の心はパンクしそう。

来春のもんすけの就学のことで
私の頭はいっぱいなのに・・・

もん父は、義妹のことで頭がいっぱい・・・
秋になったら、学校とも色々ありそうなのに
秋には義妹の子供がうまれる。

もっと、もんすけのことも考えて欲しいのに・・・
私一人で、就学のことは頑張るしかないのかな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ゲンカ (こうめ)
2005-04-10 10:42:32
昨夜は夫と大ゲンカしました。

おかげで、今朝はすっきり、お互いに何も無かったように生活しています。

もっと手伝ってって言えなくって、療育も園のことも全部やってきて、もう、限界だったし・・・

 

でも、相手も悩んでたり体調悪かったり(ウチの夫)すると躊躇してしまいますよね。
返信する
うん。 (もん母)
2005-04-11 14:43:43
やっぱり、なぜか子供のことは母が中心で背負いがちだよね。

でも、話だけでも聞いてもらわないと、自分がいっぱいいっぱいになってしまう 

一緒にがんばってもらわないと。
返信する