笑顔でいたいから~母のつぶやき~

いつも笑顔でいたいから~元気でわんぱくで、でも少々問題ありの子供たち。自分自身も子供たちもみんな笑顔でいたいから~

幼稚園の願書

2005年10月17日 | 子供たちのこと
実母から電話があった。
土曜日に早速、幼稚園の願書をもらってきたとか。
こっちに郵送で送るから、書いたら実家に送り返せば
実母が願書を出しておいてくれるから、って。

なんとなく、
実母もちょっと同居、嬉しいのかな?と思う。

文句もぶーぶー言ってくれるけど、
楽しみなのかもしれない。

弟はいまだ独身。
孫はうちの3兄弟しかいないし。
孫はかわいいのかな~~~。

親はありがたい。ほんとに。

さて、入学金。
どこから捻出しましょうか・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいよね^^ (だんごむし)
2005-10-17 23:06:29
お母さんも、そりゃうれしいと思う。

なんか、はりあいがあるっていうか
返信する
つづき (だんごむし)
2005-10-17 23:08:47
エンターキーを押してしまったllllll(-ω-;)llllll



ヘンなところで切れてすみません



もん母さんも、助かるし、

お母さんも 心強いと思う。



私が言うのも なんだけど、

同居って メリット大きいと 思います♪
返信する
だんごむしさんへ (もん母)
2005-10-17 23:52:16
こんにちは!!

同居のメリット大きい?

デメリットよりも??

わ~い。嬉しいコメントどうもありがとう♪

なんだかんだいっても、色々ときっと

母がいてくれると助かると思います。

返信する